プロポーズを成功させる為

近々彼女へ結婚のプロポーズを考えているという貴方。結婚のプロポーズとなると、婚約指輪が必要になってきますよね。
婚約指輪を渡されるプロポーズに憧れる女の子は、世の中に山ほどいるようなんです。
パッて箱を渡されて、箱の中を開けるとダイヤモンドが付いた婚約指輪。
彼氏が「付けてあげるよ。」なんて言いながら指に付けてくれて、「ありがとう!嬉しい!」なんて言った瞬間、彼氏に「結婚しよう。」って言われるような、そんなプロポーズ!
月9とか80年代後半のトレンディドラマっぽいベタさがあるけど、やっぱりいつの時代も憧れるんですよね!
というわけで、近々結婚を考えてらっしゃる貴方は、絶対にダイヤモンド付きの婚約指輪を買って彼女にプレゼントしながらプロポーズをすべき!
成功率は高めですからね?ダイヤモンドの婚約指輪のお値段も高めですけどね?(笑)

あ、そうそう。そういえばご存知でしたか?
男性の方って、婚約指輪と結婚指輪を同じものとして認識している人が多いみたいなんです。
でも、決して同じものではないんですよ。結婚には、ダイヤモンド付きの婚約指輪、そして結婚式で交換する結婚指輪の2種類が必要なんです。(必ずしも必要というわけではないですけどね。)

ご存知なかった方の為に、今日は婚約指輪と結婚指輪の違い、婚約指輪の特徴、結婚指輪の特徴等について紹介していきたいと思います。
生涯1度きりの婚約指輪、結婚指輪。二人にとってかけがえのない思い出となるものです。
指輪の知識をしっかり持って、プロポーズを成功させませんか?

OUT LINK


婚約指輪はここで買おう|Joie de treat


表参道で結婚式場を利用するなら│Ratia Wedding

Comments are closed.